2011年7月15日金曜日

ホテルでどーーーん。

Filmで撮影する
一番のメリットは
撮影中は僕しかファインダー覗けてないってことだ。



デジタルで
PCのモニターさらけだしてる事が当たり前になっていると
画面のディレクションされるのは当たり前になってくる。


ま、
CFカードでやればいいのか。


ま、
ともかくFilmは制作側にとっては面倒で
手間も
お金も掛かるが
撮ってる感じの緊張感はいいね。

まあ、ブロー二くらいじゃ
たいした緊張感もでないか。


とは言え、
撮影は全てレンズ開放で撮ってるので
僕の集中力は抜群に高いのですが。



ま、
いい撮影できましたねッ!

スタッフの皆様
タケル、坂西くん、モデルの宮本りえちゃん

関係各位ッ
お疲れさまでした〜〜〜。






 しっかし、
1泊24万円かぁ。


撮影で使う分にはいいけど、
こういう部屋にさらりと泊まれるくらいに

出世したいねぇ〜〜〜

ああぁ、出世したい。






0 件のコメント:

コメントを投稿