2010年11月2日火曜日

J wave

毎日ラジヲを聞いているのですが、
ほとんどJwaveね。

グルーヴラインZっちゅー、番組があって、
毎度、ラジオゲリラという企画で、リポーターが
ピストンさんの思いつきで、あっち行って、こっち行って
あれこれやらかすんですが、

今日は代々木公園ときた。


仕事も一段落していたし、事務所の裏だし
のぞいてみました。




やってますねー。


たーだ、アフロ(レポーター)が風船をひたすら膨らますという
あまり落ちのない企画。

これが、スタジオ(ピストンさん)から電話掛かってこない待ち時間の
案外、地味なことったら。
リスナーさんは20人くらい集まっていたでしょうか。




アフロとふかわりょう。




案外、制作現場っつーのは、そういうもんです。
そう、華やかそうで地味。
フォトグラファー職にも言える事ですね。
結構、裏方なんすよね。

コツコツコツコツです。

夜の代々木公園は結構冷えます。


アフロ!
明日からも頑張ってね〜〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿