2010年11月28日日曜日

大阪行って、撮影してトンボ帰り



大阪とおおおおぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!(自走だと)

広告用の撮影に大阪まですっ飛ばしてきました。







ひたすら東名ひた走る。

新幹線は偉大だなぁぁぁ。
機材満載のキャラバンの乗り心地の良さったらないね。





とは、言え、ッスーパーッアシスタンツの水野くんが
全部運転してたんだけどねーーーー。

へへへ、こちとら爆睡。

やー、ありがとうね、感謝。




やー、盛り上がってるねーーー。

関西コレクションの、プレパーティ。
地方がどんどん元気になって、ガッツンツxっつううん底上げして欲しいと思います。



さてやっちゃうぞー、
と。
相当タイトなスケジュールで何とか
撮影しやしたー。

だいぶ緊張感のある撮影でしたが、
その中でも限りなくタイトな時間の制約のなか、いろんな提案をしてくれた

スタイリストの百瀬豪くん、
ヘアメイクの坂西透くん、
モデルのsasha

有り難うございました!!!!!

プロデューサー含め、制作サイドの一体感があってからこその
撮影だったと思います。

一枚岩。

いい言葉だなァー、一枚岩。

皆さんに感謝です。
有り難うございました。

毎日、いろんな素敵なスタッフに囲まれて
幸せだと思います。
沢山のみんなに恩返しするべく、いい仕事せねば。

ほんとにね。



撮影後、モデルのサー車(sasha)と。 



この写真をトゥイッターに、ぶちあげたところ、
なんだか、戦場カメラマンに似てるだとか、戦場カメラマンに似てるだとか
船上カメラマンに似てるだとか、戦場カメラマンに似てるだとか
へんな連鎖が生まれて、全然似てないのに戦場カメラマン
呼ばれるようになりました。

sashaおもしれーなァ。
"o-yajigyagu""親父ギャグ〜"ってよー。
テキトーだよ、
別に親父ギャグじゃねし。

やー、まずもってsashaが新大阪で降りる所、
通り過ぎて、広島までいっちゃたり、のち合流後、号泣で全部チャラ。
(nihonji va choro-i-ne------!!!!!hahaha!!!!と言ってるか否か?)
スタイリストの豪君が打ち上げのお好み焼き屋の後、よるの堺の街に消えていったり、
いろんな小トラブルありつつ、楽しく帰ってきました。


淀川さよーならー。



あ、帰りのSAで、ミラーボーラーズさんにもばったり会いました。
お疲れッした!!!!!!






やー、やっと雪をかぶった富士山は格好いい。
裏富士も悪くないね。

そして、無事東京で撮影に明け暮れています!!!!!!


がつがつ写真撮るぞーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
燃えてるぜ。






0 件のコメント:

コメントを投稿