2010年11月8日月曜日

峠攻め

5合目は寒いな〜。







日の出もだいぶ遅くなりましたね。
6時ちょい過ぎ。



撮影で、各富士山5合目までを3往復。
富士宮5合目で息苦しく、車泊したら、肺が異常に痛くなりました。
気圧差?

車も、峠道を激しく走らせてたら、4maticのトランスファーが
イカレてしまったみたい。

いんやぁ、ATよりも高額な修理箇所があるなんて
思いもよらなかっただ。
普通にATのO/Hの倍額。
冷や汗もいいとこ。

YANASEさんとご相談だ。

はぁ。


澄んでるねー。






しっかし、天気いい。

湖畔で天幕とか最高だねぇ。

気持ちよすぎて、30分くらい朝寝したら
また焼けた。





低速転回時、ぎこぎこ言わせてるけど、
帰りの高速走行も、なんら違和感ないんだよなぁ。
むむむ。





そんな、車の高額修理代に、むむむな、ブルーな気分をよそに
三茶のホームで異常に長い筒をたずさえた、タケルにばたり!
ははは、なにしてんの??





長すぎやろ。
3mって。

サベージ(2.7m)より30cmも長い。


だいたい、サベージ電車で運ぶとか、学生時代にしか
挑戦出来ない芸当だろうに、3mってさ。


あーあ。
タケルの攻めっぷりに、高額修理代なんて
小さいもんだと、慰められ、
一生懸命、仕事を頑張ろうと心に決めた

この週末でした。






いや、
しばらく2駆で乗り切ろうかなぁぁぁ。


あああ。


トランスファーのO/Hについて詳しい方
いましたら、ご一報いただけると
相当喜びます。












0 件のコメント:

コメントを投稿