2010年11月22日月曜日

ETCってやつは!


ETCだと800円なのに
現金だと3000円てどーいうことっ!!
3倍以上っの価格差。


んもう、修理出す前に
車からカード抜いときゃ良かった。


 海ほたるも
だんだん、潮でやれてきてるねー。





無事に、ブレーカ5回ほど落として
撮影終わりました。


落ち始めると、もう止まらないね。
バンバカ落ちる。


いいいねっ、いいいねっ。
はいはいはーーーい、”バチン!”

カチッ!(ブレーカ上げる)


いいいねっ、いいいねっ。
はいはいはーーーい、”バチン!”

カチッ!(ブレーカ上げる)

ハイチェックー。







ノートPCじゃなかったと想定したら
ぞっとするね、ロケ撮影は。

とても短い時間の撮影でしたが
俳優の阿部力さんの素晴らしいポテンシャルに
とても助けられました。


今日もいい写真撮れました。
とさ。






0 件のコメント:

コメントを投稿