2010年11月19日金曜日

獅子座流星群

やー、やっぱり
昨日粘るべきだったか。

本日雲多し。

昨日も軽く夜空を眺めて見たものの、
そういうせっかち野郎にはそうポンとは見せてはくれませんだ。


W124が入院して、
もう一週間。

今頃ばらばらになっちゃって、手術を
受けている事でしょう。

予想外に時間がかかってしまっているので、
いままでどれだけ車に依存していたか、思い知る。


あああ。




ミニカーとかいじりだしちゃって、、
ああああ、ドライブしたい。


自分の車を
スタジオで撮りたいとか、思う気持ちはフォトグラファーとしては
健全だ。とおもう。



購入検討の時、
とりあえずミニカー買って眺めたもんです。
210も、みんな言うほど悪くないなー、211はちょっといやらし過ぎるだの。


修理で治るうちは(パーツが手に入るうち)は
愛してやりたいねぇ。



やはりレンタカーじゃテンション上がりません。






あ、思い出した。

故・フックが自分の愛車FTOを
大学時代、ライティングなんて全く良くわかんねーのに
見よう見まねで、大学のスタジオに車ぶっ込んで
タングステンで撮影したの思い出すなーー。
2日間大スタジオ占領したねー。
4x5で210mmだーってな。

関わったみんな、この不況下、写真で食って行けてるもんなぁ、
大したもんだよなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿