2010年8月19日木曜日

pedal day



なにを隠そう、
今日はPEDAL DAY。

代々木公園にて開催されていました。



たっぺいはDJとして参加。
今日もオークリーが決まってますね。

ちなみに
この日も駐禁のキップ切られたたっぺい。

記録させられてる、たっぺいの図。



ザクティを使いこなすたっぺいの図。



さ、ライヴ会場を後にし、
試乗会場へ。

こんなので、桃でも売りに来られたら
問答無用で
買っちゃいますね。



やたら、車高の高い自転車を乗りこなす
たっぺい氏。



次は
リカンベントにまたがり、

『これは、まるで、
エヴァンゲリオン
 の操縦席のようだ

とつぶやく、たっぺい氏。


碇たっぺいくんと
 リカンベントとのシンクロ率は98%でした。






 雷ごろごろなり始めたので、たっぺいがDJ始める直前に
事務所に戻りました。 

DJプレイを冷やかしに行こうと思ったのに、
帰っちゃうという、本末転倒っぷり。




夜の打合せを前に、どうしてもやらなきゃいけない用事があった。

てぃりりてぃりーーーーーーー!!!!!

でーたーーーーー。

マスターテヒニカ45!!!!



藤原新也ではないが、
どうしてもこのカメラが欲しかった。

ついに、マスターテヒニカが仲間入りした事により
王道と呼ばれるカメラはほぼ手中に収めたであろうか。


ライカ、ローライ、コンタックス、ハッセル、マミヤ、ディアドルフ、
そしてテヒニカ。
こうやって、最高のカメラ達を仲間に入れて、言い訳出来ない感じに
自分を追い込んでゆく快感を覚えるのは僕だけか。

ドラゴンゴールは既に揃っちゃって、
シェンロンもう出ちゃってもいいと思う。
最高の道具達は揃った。

あとは、中身。
レンズの神さまお願いいたします。



いや、しかし、他の4x5inと違い、
いじくってるだけで気持ちよいのは
コストを無視した、超合金ダイカストボデーと
削りだしノブ系のあたりの良さか。

Master Techinika 3000と比べて,
削りだしのバリが少ないのも指に優しい。

あー、かわいい。
レンボード全部、リンホフ純正ボードにしてあげっからね。



いい写真撮れそやね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿