2010年8月9日月曜日

炎天下



この時期の
オープンのロケは熱いね。

朝から車の撮影でした。

山本隊長を後部座席にお乗せし、
ハンドル握る手もじっとり汗ばむほど緊張しながら(させられながら)
ロケ地へ。

途中、ドライブスルーしないで、朝macして
コンビニの駐車場で時間をつぶしてました。
(ロケ地に早く着き過ぎたため)


夏が似合う(朝からFREEの似合う)、
山本隊長。




ささ、撮影開始です。



 この時期の
ウェイト とか可愛くない。

撮影も終盤になると
ゴキゲンの山本隊長。


はい、暑くて大変ですが、
頑張りましょうグリップさん。


撮影後もやっぱりこれだよねー。
"FREE"!!!



やっぱり黒いポロシャツ着てたら
汗かきすぎて、塩で白ーく、背中にまんまるマーキングされてました。

炎天下の中、
スタッフ、関係者の皆様、撮影お疲れさまでした。





ロケから帰ってきて
事務所近くのパスタ屋で
山本隊長に軽くビールをごちそうになったら、
すっかり眠くなってしまい、
データを移したら、かるく夕寝。




一眠りして、青山でまた軽く飲みました。



そして、軽くなげました。



そして、軽くお邪魔しました。



そして、軽く家路につくと
いい感じで東の空が焼けてました。



そして、軽く振り返ると
西の空には2本の虹が出てました。




腕も空も焼けて

いい一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿