2010年8月18日水曜日

お盆進行


お盆は、フルで撮影でした。


サベージ担いで、いざ出陣。


高速道路での高速走行でも、風切り音それほど気にならず
いい感じです。
撮影は、ロケ撮影なのに
テント内で撮影でした。



もろもろの事情により。
詳しい事は、割愛♡
エアコン付きで、面白かったです。




ここで、某大御所やら、
タレントさんをバッシバし撮っていました。

野次馬が結構来てて、
『撮影ですか?』
『誰が来ているんですか?』

と聞かれたので、

『モト冬樹さんですよ』
というと、
『あー、そうですか』
と、さーーーーっと去って行きました。

モト冬樹ーーーーー!!!




久々の愛ちゃんご指名。
すっかり、
いい奥さんになっていますた。



2泊3日撮影の
3日目の朝。

丸2日間お世話になった、
テントのばらしを見てると、それはそれで
切ない。



ホテルのエレベータで
親父の名前を発見。

韓国旅行おめでとう。


ま、同姓同名だろうけど。




ま、そんな事が有りましたって、程度で。

先週のお盆こ盆ウィークは、フルで稼働してたなー。


こんな感じが、半年くらい続けば
景気も回復したと思えるのだがーー。


まま、夏も佳境に近づき、ロケ焼けで真っ黒になって
まるで、毎日遊んでいるような見た目ですが、
遊びにいきたいねーーー、
区切りのいいとこで。

遊びも仕事も充実した夏。
これが理想ね。



と、いうことで、
勢いで東京マラソンエントリーしちゃいました。

    エントリーは
  ↓↓↓↓ ↓
       こちら



当選したら、ジョギング開始しよう。








0 件のコメント:

コメントを投稿