2010年8月29日日曜日

ゆかりちゃんの嫁入りと、富士山


ついに僕らの、アイドルゆかりちゃんが
お嫁にいきました。

ぱぱぱぱーーーーん。



しごとしてる、じょんx2



次はこの人です!!
ヘルペス王子!




ゆかりちゃん、よしくんおめでとうございました。
末永くお幸せに!!







さて、話変わって、
今週末、きまぐれ富士山に行ってきました。


広尾に、2Bとばばちゃん迎えにいったら、
理沙ちゃんにばったりしました。



出先から会社に戻り途中。




さて、5合目より登山開始です。

最近じゃ、写真撮ってるか、飲んでるかで
体がなまりきってて、
富士登山でさえ、きっついと感じる有様。

登りで、ひざ周りの筋肉つりました。
だいぶ運動不足。




9合目で、空が焼け始めました。

山中湖が、反射で真っ赤にやけて、奇麗。




 日の出です。

富士山で見る、サンライズをみな"御来光"と呼びます。
僕は敢えて、日の出です。

いつだって太陽に感謝。




雲のディフーザーのない、低い太陽の光は
如何とも、ライティングでは表現できない。




いつみても、美しいせかい。


2Bのカメラは電池切れです。
残念でした。

15分に一回切れるシャッターと
格闘してました。



雲海と格闘する2B。
なかなか、シャッターが走りまてん。



まっかか。



ばばちゃんと、2B。

2人ともすいすい歩いてました。



無事に登頂しました。



無事に登頂しました。2。


1時過ぎ登り始めの7時前の登頂なので、
6時間弱。

ノーマルタイムでした。
風もなく、気温もそれほど下がらず、登山日和でした。




下山後に、温泉で汗を流し、
お肉でカロリー補給。

米2皿、それからカレーライスまで食す。





帰りは、やはり東名の渋滞にハマり。
いつもの海老名休憩。
まいどまいど週末の東名の渋滞は
なんなんだろね。

爆裂な眠気と戦いながら、都内着。




ねむうて、ねむうて
ベットに倒れ込みたいと思いながらも
武蔵小山のワインバーへ。

こいこいこいの電話で
行ってみたら、まさかの誰もいないという事態。

イタ電かっ。



爆裂眠い中、待つ事30分、
武蔵小山で素敵な美人と遭遇。



ほれ!!!



DJ ryuseiのヘッドフォンがめちゃ
おしゃれ。





小一時間、だべって
帰宅の、爆睡でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿