2010年8月24日火曜日

30歳になりました。


男、小林大輔
8月20日をもちまして30歳になりました。

私、全く無防備のまま、
サプライズのパーテーを開いてくれ、驚きました。

そして集まって下さった方々、本当にありがとうございました。
開催企画してくれた、ちゃんTAMA、
ケンチャングkenには本当、頭が上がりません。

速水あきひとくんもDJありがとう!!
板山も留守電ありがとう。

なおちゃんも、りさちゃんも、
いずおさも、姫も、じょんじょんも、たくみくんも、うぐさまも
ひろも、やっこちゃんも、wen2も2Bも、fujime氏も、ogaさんも
ワンカップも
みんなみんなありがとう。



いやぁ、
本当に感無量とはこの事か。

嬉しすぎました。

みんな大好きです。
皆さんのおかげで、生きているんだと再確認できました。




こんな、
素敵なケーキどこで作ってくれんだよ!!!

ちゃんとウインカー黄色だしっ。
M9も!




このケーキのろうそくを勢いよく
消した辺りまでの記憶ははっきりしてます。

M9のビスケット?をぽりぽり片手に、ストロボをばこばこ
発光させてたのははっきり覚えてる。
フジメ氏がぴかちゅうぴかちゅう言ってたのは
はっきり覚えてますね。

だいたい、いい感じにお酒が回ってきて
写真撮りたい、写真撮りたいって言って、
太田拓実先生に事務所まで
pentax67と55mm、ストロボ1台1灯持って来てーと
お願いしたんだよね。
先生タクシーで往復してくれたんだよね。
本当に有りがたや。


 ポラf8、フィルムf11
で撮ったのははっきり覚えてます。



2Bが耳元で『村松さんがやばいです、やばいです』って
言ってたけど、実際のところ、僕の方がヤバかったのですよ。

みのるくんも『大ちゃん脱いじゃいなよ』って言ってたのも
覚えてるけど、いつ僕が脱いだのかは全然覚えてないよ。
ショットを浴びるほど飲んで、本当に幸せナイトでした。

ウォッカってすごいね。

記憶が飛んだのは、人生初だよ。



朝起きたらこんな顔になっててで
本当に幸せでした。



カラオケボックスの記憶は全くないよ!
てか、俺はいいとして、
こんな写真アップして
拓実くんのイメージ壊れないかしら?


本当にみんな大好きです。

これからも宜しくお願いします。

有り難うございました!!!!!
本当に!!!
ダイダイダイ感謝!!!



あーほんと、この日の記憶だけで
1年楽しく乗り切れる気がします。


来てくれたみんな、何でも言って下さい、
金貸してくれ以外の
相談なら何でも力になりますので、笑!!







そして、翌日はいよいよ、
みんなのアイドルゆかりちゃんの結婚式です!!





0 件のコメント:

コメントを投稿