2013年11月19日火曜日

wen2の結婚式


いつも、俺たち
どうしようもない、フォトグラファーを
助けてくれる、
フォトレタッチャーの上野くんが結婚したよ!!!

千葉ちゃんと!!!



お写真大量投下〜。




紋付wen2と角隠し千葉ちゃん。 


こいちゃんのいい笑顔。


ちゃんと集合写真にフェーズ使ってました。
やっぱり東京は違いますね。



披露宴までの小休止。
ベランダで一服。


最近、VOLVOを手に入れて、天下取った気分のてんてん。
その1


悪いの3人集まりました。



笑いこらえる三宅(スピーチ長めで)。


スピーチ長いっすwww


心が、いたずらするチャンスを虎視眈々と伺っております。

高砂の真横テーブル、
我々、ほぼ元アマナーのフォトグラファー連中が
ほんまに、酔いにまかせて盛り上げました
\(^O^)/




いい集合写真ですね。


すずきしんの独壇場が始まりました。


心のマイクパフォーマンス、大したもんです。


こいちゃんは、張替さんに、、


みんなで、2人の生い立ちムーヴィーを見る図。



最近、VOLVOを手に入れて、天下取った気分のてんてん。
その2



wen2のいい顔。


ほんと、このテーブルは云う事を聞きません。
新郎の心労。


担当の女史をいじりまくります。


徳光さんぽい、若林さん。


心のパフォーマンスが、また始まりました。
次のターゲットは、吉本さんです。


心はほんま、 大したもんです。



千葉ちゃんほんと、綺麗でした。


白雪姫みたいです。


これまたwen2いい顔。



披露宴から2次会まで1.5h以上空いたので、
原宿をパトロールしました。

取り敢えず、加茂さんの展示を見にラフォーレ原宿へ。


 風景に溶け込む、伸吾その1。


チャングは綺麗にヒゲ整えてますね、
奥さんがやってくれるんでしょうか?


風景に溶け込む、伸吾その2。


疲れて寝ました。


二瓶さんがなぜか飛びました。


そして、我々も飛びました。
三宅の脚の形がきれいです。二瓶さんここで帰りました。

まだ18時。
2次会までまだ、1h以上あります。


おし、2次会前に一杯ひかっけっぞで、
ビールジャンケン。


伸吾が負けました。
ご馳走さまでした。


やっとエレベータ動いて
いよいよ2次会です。


最近、VOLVOを手に入れて、天下取った気分のてんてん。
その3


↑↑↑↑
美味旬感です。
阿部了さんへの道は果てしなく遠いですwww



アッキーナ、久々です。



ここから、(櫻井)ショウさん合流です。



チャングの奥さんと。
ちかちゃんもほんま美人ですね。


つぼ、お疲れさま!!!


2人ともいい顔してます。






チャングがいたずらしました。


それを眺める、ゴキゲンの(櫻井)ショウさん。





今日1の(櫻井)ショウさんの笑顔。
可愛、い、、、くないですね。



選手、幹事お疲れさまでした。


集合写真家としては、
やはり、集合写真撮らないと終われません。



2次会で散々食べたのに、飲んだのに、
3次会はそば屋へ。



チャング夫妻もお似合いだねぇ。


夫婦初、メニュー選び。


久々に会ったけど、有賀は美人だねぇ。





上野夫妻、一日お疲れさまでした。


(櫻井)ショウさん、
お疲れさまでした。




タクシーで帰路へ。


130平米の自分のスタジオを赤坂に構える

たちの星

上野山パイセンもお疲れさまでした。

*3次会は割り勘でしたが、帰りのタクシー代出して頂き感謝。流石クライマーず*
タクシーに映り込んだホッシーがいいねぇ。





すごくいい結婚式であり、いい披露宴であり、
楽しい2次会でした。

キヤンプではない週末もいいもんですね。
今週末はキヤンプかナァ。。雪振る前に行きたいなぁ。。


上野夫妻、
末永く、仲良くお幸せに〜〜〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿