2013年11月15日金曜日

またキヤンプネタ


おいおい、
小林、今週全く更新してねぇじゃねえかと
ご指摘の通り、
あっと云う間の一週間が過ぎようとしてまして、

いやほんと、有り難いことにウィークデー全部撮影でして
ちょっと一息ついて、ポスト。

先週末もキヤンプ行ってきました。
(2週末連続)

みんな大好き(櫻井)ショウさんとキヤンプ。

初天幕の(櫻井)ショウさんは果たして、
一人前のアウトドアマンになれるでしょうか?


キヤンプ地は、
いつもの、俺たちの三浦半島です。



まず、ショウさんと仲良く買い出しです。


前回三浦で天幕やった時(ショウさんは車の中で寝た)は、
ショウさんに何度も焚き火の木を山に拾いに行ってもらったので、
しつこく今回は薪は買っていこうと、せがまれました。


今回の料理は鍋です。

ショウさん白菜を1/4にするか1/2にするかで悩んでおります。


スーパーでたっぺい、唄ちゃんと合流。


女子の参加でご満悦のショウさん。




(櫻井)ショウさん、カートが似合います。


買い出し終了で、いざ天幕地へ。


天幕の基本、
素早い火起こし。


ショウさん以外のテントは張り終えました。


ショウさん、
初テント設営。
初使用です。


とりあえず乾杯です。







火起こし担当の(櫻井)ショウさん。












記念写真担当の(櫻井)ショウさん。





ショウさんにマティーニ作ってもらおうと目論んでいましたが、
今回はシェーカーを忘れたようです。



流石、
男、西部、
巨大な流木を担いで闇の中から現れました。


夜になって、ちょっとだけ雨に降られました。


(櫻井)ショウさん、おはようございます。


アウトドアの朝は早いでございます。




小生が、
朝っぱらからショウさんをいじりまくってるのを
西部が終始大笑い。












(櫻井)ショウさんが靴なくさないように
唄ちゃんが名前書いてくれてます。





ご満悦のショウさん。




鍋食べ終わったら、
朝稽古。
ショウさんの土俵入りです。


よっ。


よよよッ。


どすこい。


土俵入り終えて、ご満悦のショウさん。





さて、朝飯食べたし、(土俵入り終えたし)
コーヒー飲んで、そろそろ出発です。


たっぺいの買ったばかりのランクル(中古)です。



アウトドアにもってこいです。


ご満悦のショウさん。



やっぱり、このアウラコンビ鉄板です。



西部カーの助手席で
ご機嫌のショウさん。


奥さんに久々の再会。



朝っぱらからお邪魔しまーーす。




(櫻井)ショウさん、
シェーカーあるし、得意のマティーニ作れますよ!!!









最後は、引っ越ししたての西部宅にお邪魔して
解散しました。


今週、急に寒波きて寒くなったけれど、
寒冷前線このまま停滞するとは思えないので、
寒波引いたら、ショウさん誘って

年内もう一回キヤンプ行きたいねぇ。


今年は12月にスキーもできるかねぇ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿