2013年11月8日金曜日

キヤンプ


秋といえば
サンマとキヤンプ。

3連休はキヤンプでした。

天気も夜ちょっと降られたけれど、
タープがあれば大丈夫。

日本一の富士山は終始笠雲。




ローアングルで、
ピンと合わせたのに、
通行人の方にシャッターお願いしたら、AFになってて
アウトオブフォーカス。


がめちゃん撮、メイキング。
やっぱり、頭皮が淋しいですねぇ。


で、やっぱり、焚き火です。


おはようございます。
富士山はいつも通りかくれんぼ。

本栖湖はほんと雲多い。




紅葉始まりの富士五湖。
キヤンパー多いです。





はーチャソが、
美味しいフレンチトースト焼いてくれました。





これでもか、と記念写真
撮りまくりました(割愛します)。


紅葉台への坂道(泥まみれ)で、
見事にスタック。

段ボールで無事に脱出成功。

いつもの4駆の感覚でハイエース運転してると、
スタックするなんて簡単なことなんですね。

意外にトルクのないFR。

山道は4駆以外考えられないね。



しかし、キヤンプ楽しい。

雪降る前に、年内にもう1回はいきたい。
欲云えば、あと2回。





0 件のコメント:

コメントを投稿