2012年8月16日木曜日

島です。

お母さん、
僕は東京で頑張ってます。

お母さん、
お盆には帰省しようと思ってたのに!
父さんと海外旅行へ行くから、帰ってこなくて、いーよー!
なんて、辛いじゃないのよー!

男はいつまで経ったって、
マザコンなんだょー。

お母さんが、ぎっちぎちに握ってくれた、おむすびが、今となっては恋しいよ。

いやぁ、
実家にも帰らないし、盆もすることないから、まんまと小林さんに捕まっちゃて、
新潟に連行されちゃったよ。

いやぁ、大変ー。

もう、日陰も、ないしさー、
太陽が、山だから、近いし、
色白島ちゃんが、真っ黒に日焼けしそうだよ。

小林さんは、畑ん中を走らなくていーよ、なんて、言ってたくせに、
早く持ってこーいとかさ。

矛盾てゆーんだよね、そういうのをさ。反面教師ていうんだよね。
はーあ。

センチュリーの事を、
君付けで呼びなさいとか、マジ意味不明ー。

まあ、なんとか一日目も、乗り切ったから、あと2日頑張るよ。


母さんも、死海に行ってんだっけ?
そりは、滋賀にありますか?

いやいや、違うしッ
東ヨーロッパのどっかだよね?
まあ、スリには気を付けてよ。

俺も、新潟の山の中で熱中症で、倒れないよう、
気を付けながら、ほどほどに頑張るよ。

しかし、畑見渡しても、
どっこにも、ビキニギャルがいないの。なんでだろね!?

それは海じゃないから?とかつまらない事言わないのッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿