2012年8月27日月曜日

禊ぎ


小生、人生に思う事あり。

また、
弘法大師に招集されたので、
四国、お遍路に行って参ります。

自分の弱さと、甘えを
断ち切るべく、、

うぅうっ



今年はうるう年で香川から半時計周りの
徳3倍の逆打ちか、とも
思ったんですが、それは人生の一大事の時のため大切にとって
おこうと、やはり徳島から回る順打ちでやってこようと思っています。


とはいえ、
徒歩遍路。
総行程1400kmもあるらしく(もっとお遍路軽く考えてました)!!

50日以上も仕事休めないので、
区切り打ち、出来たら一国落としの
徳島制覇くらいまでいけたら良いなぁと。



小さいザックなかったので、新調。
軽いね。

テント持ってくか、未だに悩んでますが、
まだ暖かいし、シュラフだけにしとこうかね。
雨降ったら考えよう。
何より、バキバキに山やってた頃みたいに
脚が出来てないので、超軽量で望みたい。

山じゃなく下界主体なので心配は蚊だけだよね。
ハイドレーションとか久々に引っ張りだして
山気分。

練習と称して、事務所から自宅まで歩いてみるも
たった5kmとかで、1時間も掛かる。
だいぶ、ぼんやりできそうだ。



とまあ、また邪念がまとわりつきますが、
自分と向き合ってきます。

人に迷惑をかけない
生き方というものを習得したいですね。


暑いだろうで、
無理しないで行って来ます。


いざ。










0 件のコメント:

コメントを投稿