2012年6月21日木曜日

Gosip J


Jに始まりJに終わった一日。


まず、夕方のJ。


打合せ先の新橋まで
青山からママチャリで現れるJを目撃。



19時すぎ、ロケバスで
ロケ先の茨城へ向かいます。


今日は粋ライティング?のスカイツリー



夜を昼にするってのは光量いくらあっても
難儀ですね。

太陽は偉大。



現場で撮影こなすこと
てっぺん回ってすっかり太陽も昇りました。




またでた、朝の6時にケータリングのホットドッグを
ゲトるJを目撃。



ホットドッグをゲットして
だんだんテンションがあがるJ。



テンションぶいんぶいんぐMAX!!!!
のJを目撃!!!!


テンション上がり過ぎて
鶴亀のポーズ。


いやぁ、徹夜明けのJはきついね。


トライアスロン5回分くらいの体力消耗。



スタッフの皆様お疲れ様でした〜。



8 件のコメント:

  1. ちなみにこの写真たちはデジタル?フィルム?すか?

    あと新橋-青山間をママチャリって可能なんですか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 可能だょ〜
      Jはオリンピック代表だったしね!!
      いい感じ。

      写真?iphoneだし。

      削除
    2. iPhone写りいいすなー。拡大しても俺のより綺麗っす。

      削除
    3. 愛ポンは良く写るよ。

      削除
  2. youko murakami2012年6月22日 1:42

    お疲れさまでした〜!!

    J氏、最高でしたね(笑)

    返信削除
    返信
    1. おお、
      これはこれは、恐縮です。

      いやほんと、
      ちゃんとJを教育しますのんで、今後とも宜しくお願いします!!

      削除
    2. むふふふ。Mさんのほうが最高です!! J

      削除
  3. Hi,J !!!! What's Up!!!
    むふふふ、、、て、笑。

    Jは天上天下唯我独尊ですよ。

    返信削除