2012年6月9日土曜日

梅雨入り


先週のこと。
撮影中に機材持ち上げたら
突然背中の激痛に苛まれ、
ギックリ腰ならぬギックリ背中発症。

ググったら
"背中の痛みは内蔵からくる"
の情報にビビらされ

最近飲み過ぎだから
久々に病院いって血液検査受けたけど、
まったくの取り越し苦労で、
朝まで酒飲んだら
翌日にはすっかり痛みは消えていました。

酒は百薬の長だなぁと改めて実感した先週末。



そんなギックリ背中の時に
充がきたー。

(※こいちゃんが桜井くんのことポストしろっていうから)



見た目通り悪いヤツはだいたい友達系の池袋の帝王(ウエストゲートパーク系)。
スキンヘッドボンバヘッド。


充が通れば
草木も枯れる。
歩くモーゼ。
ハワイぐらいまでなら海も歩けそうです。
太陽神充。もうすぐ頭皮から御幸が差しそうです。

そんな桜井くんにぜひ皇帝をオススメしたい。

と、桜井くんはじめ
ほぼ社会人同期の5人で朝まで飲んだくれてました。



やぁ、やっぱり桜井くんイケテルなぁ。
味わい深し。

破壊力があるね。


最近
同業種の人間と飲む機会が多くなったなぁ。










0 件のコメント:

コメントを投稿