2012年6月30日土曜日

ヒューズ


仕事に対する意識の高い人間と
一緒に仕事すると
当たり前にいい仕事ができると実感。


なんで、
ホームセンター島忠にビキニギャルがいなんだろぅ?
って、それは島忠が海ではないからですよね。


こういうことですよね、つまり。

D『なんで、島忠にビキニギャルいなんだろ?』
A『え、小林さん、島忠って海じゃないですよ』
D『あ、そういうことか!』

ビキニギャルに会いたければ、海へいけ。

いい仕事がしたければ、いい仕事してるデザイナーのとこへ行けと。



あー、ここんとこの夏の陽気に
海行きたい衝動が止まらない。

の前に、急いでダイエットしないと。




さて、
夏前、車のマイナートラブルつぶしておきたいよね。

機械物、冬は本当調子いいもんね。
ドイツが寒いからか。




W124、
古いメルセデスのヒューズボックスは本当終わってる。

くそ設計。

このたった1本20円そこらのヒューズで
窓が開かなくなったり、
エアコンのブロアモーター(風)回らなくなったり、
はたまたコンプレッサーのマグネットクラッチつかなくなたり、
ウインカーでなくなったり。

電装系の諸悪の根源の巣。

棒ヒューズ自体が前世代的なんだよな。

ちょっと金かけて
ブレードタイプのヒューズボックスに交換しようかしら。

Hの25Aが溶け落ちた。




車の全体的な設計は本当上手いんだけどね。

電装系が国産に比べてあまりにも脆弱すぎ。






0 件のコメント:

コメントを投稿