2012年6月22日金曜日

G


先日、
前々から気になってたGlobe Trotterを
念願かなって購入。


なかなか
最後の一押しに至らなかったのですが、
先日、英国大使館で撮影する機会があり、

あのごりごりのゴシック感
の荘厳さ、つーか、クラシカルな感じを目の当たりにして
感化されました。

エイヤっ、ソイヤッ!!


結構ニュースにもなってますね。
有り難い事に
この告知ポスター、パンフレット周りを撮影してまして
その関連の撮影でした。




撮影用のPCケース。

今までペリカンを使っていたのですが、
性能耐久性は抜群なんですが、めちゃ重かったのが難点。

グローブトロッターすごい軽いです。
まあ、素材もファイバーなのでね。

案外、防水性と耐久性は、青山ヴァルカナイズの店員さんによると
見た目以上にあるそうなので、がつがつ使い果たしてやろうかと。



最近、物欲はだいぶ落ち着いているので
まあたまにはいいよね。(と、自分に言い聞かせる)
ACNEのセールも始まったんだよね。(ぐっと堪える)



とにかく、
写真やってる人間はケースマニアが多いと思うんですが、
僕もその一人。

ゼロハリ5ケース、リモアは旅行用と機材用と合わせると3つ。
ハードーケースー好きですよね、ほんと。

女性のバック好きと同じ感覚かと。



グローブトロッター可愛い。

例えるならば
ずっと片思いしてた、おにゃのこに
やっと”好きですと”言えた感じなのですかね。

相手が好きかなんて気にしてないですが。

ま、金で愛が買えるなら、世話ねーよっと
本物の愛はお金では手に入らないんだよ、
という希望的観測か、またまた妄想か、。

先生ッ、愛はお金じゃ買えないんですよねッ!?ね?


本当の愛とはなんなんざましょ。
永遠の命題ですね。


金曜とか、なんか起こりそうで、
わくわくしてるよね巷。
みんな、パトロール!してる?かいっ?



P.S
輝◯、生きてるか〜〜〜??






はいっ
久々に中身のない記事でした。

みんな買い物して、経済回しましょう!



サカナクション、サイコーーー!!!
いい感じ。









0 件のコメント:

コメントを投稿