2012年4月28日土曜日

Fitting


構想より早、半年、、、

やっとこさ、衣装合わせまでやっつきたー。



ぼんやり顔を装う、
新郎、Nを目撃。


馬子にも衣装、、
ちょっと、ニュアンスちがうな、失敬。



しっかし、
新婦Kは、似合うねドレッシーな姿。



女性のウェディングドレス姿は
これまた特別な美しさと見つけたり。



本撮までにダイエット大作戦。
つって、スレンダーなんで大丈夫ですが。


あとは新郎Nのテンション上がるのを待つばかりか。


新郎Nとはアマナ同期入社の戦友、
はたまた知床探検遭難隊同士。

そんな俺からの、プレゼントなんで、
Nもテンション上げて欲しいよねぇ〜。
まあ、奥さん喜んでくれるのが一番だけど。



んで、
夜は、パリ帰りの教祖に新宿に呼び出され、
N夫妻と教祖と鶏肉料理に舌鼓。




昨日はGW前の金曜で、しかも雨という、
渋滞発生には打ってつけの条件。

終日都内は大渋滞。
ほんとうに車って多いんだなぁと実感。

渋谷駅前のヒカリエもいつの間にか完成してオープンしてるのね。





ヒカリエにSPBSのサテライト店舗も入ったんだよね。

つって、渋谷店長の三田君は独立しちゃったしね。
移動本屋やってるって話だけど、元気してるかな。













オカモトズのライブパフォーマンスの高さはいいよね。

レッツ、マーシャル3段積み。


ぬぉぉぉぉ、
ライブで絶叫したい、叫びたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿