2012年4月30日月曜日

写真集


相当な写真集の蔵書量で
事務所も自宅もパンクしちゃってるので
最近は、写真集の買い控えしてるんですが、

それでも月に2冊位は増えてくもので。


Nがパリロケでお土産に買ってきてくれた
ニュートンの写真集。


まあ、単体で7kgもあって、
ロケ機材もあったろうに、オーバーラゲッジもせずによく
持って帰ってきてくれたよ。

心意気と男気感じました。

うっうっ。



おとといまでpgiで開催されていた
清家富夫さんの写真展の写真集。


清家さんはオシャレにやってるよね。
ZOEなんて最高よ。

先人に学ぶ事多し。



作家的な生き方はやはり理想的な形かしらね。


われわれ、広告屋は俗っぽいですかね。

何かをみんなでシカケルって感じがたまらなく好きなんで
僕には合っているんですが。








0 件のコメント:

コメントを投稿