2010年12月3日金曜日

はいfashion

怒濤の撮影ラッシュの中で
順を追って。

我が事務所(スタジオ?)で
初のファッション撮影やりました。

なんとかなるもんだ。


モデル3人起用の6テーマ。







スタイリストはお馴染み、

edgeの効いた、素敵なスタイリングするの。

隣は、モデルの朝葉ちゃん。




モデルのennちゃん。

非常に素晴らしいモデルです。
ポテンシャルが素晴らしい。

また撮りたい。


あと、YUANちゃん。

後付けみたいだけど、
みんな素晴らしかった。素敵でした。

づきゅーーーn、バスバス!


急なキャスティングに対応してくれた、メイクのCACOさん
も素敵でした。


兎に角、全て素敵でした。
素敵。



撮りすぎて、
セレクト大変、、、
でもありませんでした。




写真は、大人の事情で
まだ、公開出来ませんが、来年売りの雑誌に掲載されますので、
後々、公開と。

乞うご期待っっ!!!!!


バタン。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿