2010年12月23日木曜日

和民ナイト


年末感まっしぐら。

撮影ラッシュは一通り終わったなと思うと
やってくる忘年会ラッシュ。


昨日、
東京ピストルプレゼンツ、和民ナイトに行ってきた。



草彅総督。
点滴打っての幹事は
ムネオナイト以来だそうです。

お疲れっした!!!



リアル OSHIBO ガール!!!!
にも会えたッ!!

アツボリ¥300になります。



くわさん
年明けは必ず麻雀行きますんで!

何度も誘って貰ったのに
ことごとく撮影でお断り
申し訳なく思っております!!





和民にDJブースを持ち込んでの貸し切りナイト。

和民が一年で一番の、売り上げ記録を作る日です。
五反田の和民ジャックで
おおよそ
2800人ほど集まったでしょうか?

すごい集客力、人望です。





マニアックで面白いアイディアを
提案し続ける草彅さんは、

5年後、いや10年後の東京の中心で
 面白いことを仕掛けている男になって居ると思います。

なぎさん周りが東京のコアに。
マイナーからメジャーへ。

そんな風に思います。


 素敵だなぁ〜。









西友に僕が撮りおろしたポスター群発見しました。
たぶん全国の店舗で展開されてると思いますので
西友でのお買い物の際には、ご覧あれ〜


そう、
タレント、モデルばかり撮ってるように
思われがちですが、物撮りも結構やってますの。

 ほほほ。










0 件のコメント:

コメントを投稿