2010年12月30日木曜日

年の瀬におもうこと



ストロボちゃんは
年末残業があったようで、ご苦労様。
三脚やら、センチュリーくんやら
忘れてはいけないLeica(canon)くん等カメラに感謝し、
来年もどうぞ宜しくと、お礼を言って

なんといっても
忘れちゃいけない、ミーのカー。

フリーになって
半年で、事務所と同時に手に入れた
真っ赤なメルセデスベンツ。

皆様のおかげで買えた1stカー。

独立してからまだ、
ローンを一回も組んでない。
幸せなことだ。

お金がなければ、何も買わないし、
あれば、機材投資。
写真で稼いで、写真に投資した一年。


虚勢張りたくて、手に入れたスリーポインテッド。

いろいろ、だだこねたりしてくれたけれども、
なんだかんだ、この一年のテンションを保させてくれたのは
他でもない、くるまだったなァ。




ルーフにサベージ積んだり、リアシートフルフラットにして3x6運んだり
いろんな撮影にかり出しては、相棒として活躍してくれました。

今は2maticになってしまったけれど
来年もよろしくミーのカー。





さあ、あすは大晦日。






0 件のコメント:

コメントを投稿