2009年12月19日土曜日

なんだっけ




幸せってなんだーっけなんだっけ?

意外にアイロニックだなと凝視してて思った。
確かに幸せってなんだっけ?

不況で金回ってなくて、
けっこう幸せって金が影響してんなとか、
思ったりする事もあるじゃない?

ねー、みんな幸せになって欲しいよね。
僕も含めて。

何が幸せと聞かれたら、
やっぱ良い写真撮れたとき、
良いアイディアがパツコーン出ちゃった時とか、
のあのわくわくドキドキ感かなぁと。

写真でしか幸せを味わえないとまでは突き詰められてはいませんが、
写真至上主義には変わりなし。


昨日、忘年会めいた飲み会を開催しました。
ここんとこきっついね。
例のごとく朝まではしごして、写真とははなんやら
人生なんやらと話してました。
帰ってきてエアコンつけっぱで寝たら、のどが激いたし。
のどスプレーするとだいぶいい。

師走に風邪なんてひいてる場合じゃない。

のどスプレーを使い切ってしまったので、いまからドラッグストアにいって参ります。
トローチなんかもあるといいねぇ。

ごほごほごほごほ。
まずいねぇ。
ほんと独立に向けての残りわずかの時間
風邪なんぞひいてる暇はないざんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿