2009年12月7日月曜日

ブレーン掲載






先週、知り合いのアートディレクター2人から
メールと電話を急に電話を貰いました。
お、撮影依頼かしら?と思ったら
『ブレーン見たよ、goodjob!!』
はて何のことやら??

どうやら、
僕が以前撮影した広告がブレーンに掲載された
と言う事を、知り合いずたいに知ったのですた。

早速、TSUTAYA渋谷で購入。

載ってる載ってる。
一年前くらいに撮影したFILAの広告がいまさら!?
ブレーンに取り上げられました!
嬉しい!けどなぜ今頃??
先月NYでの使用のために、契約を更新したようなので
それで、新着扱いなのかしら。

やっぱり、業界紙はみんな見てるんですね。
嬉しい刺激になります。

良い仕事をしなければいけないね、良い仕事。
頑張ってれば、どこかで誰かが見ていてくれるね、必ず。

そこにひっかかるように、日々精進しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿