2013年7月7日日曜日

師匠のパーテー


太田拓実(師匠)が
結婚式本番の一週間前にお披露目パーテーかましてたんで
顔出してみたよ。
日芸系だれもいなくて(純子だけ)、わりとポツンでした。

取引先と我々(下衆ども)合わせない作戦とみた。

みなさんお育ちもよく品のいい感じでした。



ちょうど梅雨明け宣言日で
よく晴れて、いい西日も差しました。

夕立もなくよかった。


名古屋場所で稀勢の里頑張って欲しいですね。
もとい。





この逆行を生かさない手はない。
逆光師匠。



奥さんよう笑ってた。




じょんこと小生とスパイダー。

来週末は本番?の式ですね。
FBに師匠の写真ポストしてたら

あれれれ、結婚式今日だっけ?なんて友人から電話入ったっけ。

ま、2回やってるみたいなもんだね。


おめでたいねぇ。




2 件のコメント:

  1. 小林さんも後に続いたり・・・

    返信削除
  2. いやぁ、続きたいけどねぇ。眼鏡屋の方が続けんじゃないの?

    返信削除