2012年9月14日金曜日

NOCE


日馬富士、今日も勝って6連勝。



イイネ!!


いい、はたき込みでした。


魁皇は元気にしてるかなぁ。



さて、
先日、無性に髪切りたくなって
つって、火曜日。
どこもやっていない。

学生時代にお世話になってた
桜台のNOCEに電話掛けたら、まだ営業してた!笑。
の前に、火曜休みじゃない!


いやぁ、
卒業してサラリーマン時代も油売りに一度だけ行ったけど、
たぶん、6年振りくらいに、奥田さんに再会。

通ってたのかれこれ
10年以上も前だもんな。

いい意味でも悪い意味でもお互い
進歩していないような、同じく年を重ねているから
そう感じないだけか??




懐かしいとは思うけれど、
そんなに久しぶり感がないのはなぜだ???

パーマもあてて、いい感じ。





0 件のコメント:

コメントを投稿