2012年3月14日水曜日

SD

まあ、
あんまりSDカード使う事もないんですが、
macbookぷろに
直接SDカードが差さるなんてよぉぉぉ。

全然知らんかったよ。
この2年半なんだったんだ。

PCIじゃねーし、なんの端子だなんて
虚ろに思ってたら。

今度カードリーダーなんかで読み込んでいる
人見つけたら、教えてあげよう。

つって、
みんな知ってんだろうな、どうせ。
どうなの実際??

mk3で2スロットのCF/SDだから
こりゃあいいってかーーー!?




つかさ、
Thunderboltとmini Displayportって形同じで
ジョブチェンジしたって体よね。

もうさー、
HDMIにしても形が多すぎじゃない?
A〜Dとかさ、全部Aでいいじゃあないのよ。

なんなのさ、一体。


あんまり、PC関係は
仕事に支障でなけりゃそんなに知らんでもいいわと
思ってたけど、ちょっと稚拙すぎますな。

ふぅ。



まじでう◯こ詰まらせてる
場合じゃねーし。






1 件のコメント: