2012年3月29日木曜日

たまには夢でも語っちゃいましょか


いやぁ、
夢を語れる特権は20代までだよねー。

30代のおっさんは
若人の夢をうんうんと聞くべし。


だんだんと現実と社会性を身につけて
自分自身と理想とのギャップを
すり合わせて、生きてゆくんだよ。





いいなぁ、
若者って。


俺もまだまだ気分は19の春なんだけどなぁ。

いつまでも尾崎聞いて、
校舎の窓ガラス割ってる場合じゃないってことよ。


30代の夢って、あんまり可愛くないもんなあ。
10、20代までですよ、夢ってのは。

夢は夢であるからこそ
生きてける気もするし、そんな31歳。

※突っ込み入ったんだけど
ネガティブな事ではないんですよ、言いたいニュアンスは。

30代は浮ついたこと吹聴しないで
地に足付けて歩けってことですよ。




どっかん派手にやりたーーーーい!
これ、希望。


お花見したーい!

ズざー、ローラ可愛い!!!





俺がやるとホラーだね。
こわーい!!













1 件のコメント: