2012年3月9日金曜日

トイレの神さま


いやぁ、
トイレって深いなぁ。

ほんと神さま、宜しくお願いします!




日によって流れが悪い気がすんだよなぁ。

大の大小ではなく。
なんなんだろね。

たまにつまる。


もー、あったーきたっ、
こうなったら溶かしちゃえばいいんだわと
いろいろ捜査して、

"苛性ソーダ"


で一発解決するものと見つけたり!!!




勇んで近所のドラッグストアー行ってみるが、どこにもない。


そこいらの薬局で簡単に手に入ると思ったが、
苛性ソーダ手に入れるのがこんなに難儀だとは。

また、10数軒目でやっとこさ扱ってるとこを見つけて
その薬局の親父のキャラの濃い事。

皮膚でもなんでもタンパク質溶かしちゃうからねぇ〜
ってさ、
何かを誘導している、印象。

簡単に売ってくんない訳さ。


指の指紋も溶けちゃうんだよぉぉぉ〜
目に入ったら、失明は必至だなぁぁぁ〜
とかさー、

、、、、
(頭の片隅に、冷たい熱帯魚のでんでんあたりが、ちらつく、、、、
ボデーが、、)
、、、

ノーノー
違う違う、
私は、トイレを貫通させたいだけなんですぅ
と説明する面白さ。

(別に、ボデーを透明にしたい訳じゃないんですぅー、、、)


トイレが当たり前に流れない事がどんなに不便であるかを
論理的に説明と。



劇薬を手に入れるのは
結構、簡単なようで、難儀。

【手続き的には身分書と印鑑ね。】

扱いのある薬局をようやく見つけるより、その薬局の親父の方がよっぽど難儀。
人生は、実に深い。



トイレが普通に流れるって素晴らしいなぁ。



普通が普通である事がこんなに素敵なこととは。


今日も普通に車のエンジンがかかる!
ありがとう、いろいろ!!

日々はいろんな普通のもと、成り立っているのね。
あー、なんて素敵。

つー、
トイレ1つで一日楽しめた訳だ。





あー、さて、










こんな専用ケース付きでセット販売あるんだね。
50万強かぁ。

ZEもいいよねぇ。
こんぐらい、えいやっと、
ポンと買ってやりたい。ねー。





2 件のコメント:

  1. ツァイスのセット販売とか初めて知りました!多少はお得なんですかね?

    返信削除
  2. お得かどうかは為替次第だけど、専用ケースがいいよねぇ。ケースマニアだからな。専用ケースに弱いんだよなぁ。

    返信削除