2012年2月16日木曜日

お仕事報告


昨日のきゃり〜出演の
東京ドームシティも絶賛
掲出中ですが、
他の案件も。

新しくなった
掲出始まりました。

連動のCMも流れ始めましたね。


僕は
田中麗奈さんと宮川大輔さんを撮影しました。




田中さんも宮川さんもホント素敵で
わちゃわちゃ楽しい現場でした。


現場のノリがちゃんと絵にでてますね。
空でもって爽やかな世界観でまとまりました。



グラフィックは山手線アドトレインといって
その車両全部をジャックしてたり、結構な媒体数で
広告しております。

ドアヨコ、中吊り、荷物棚の上と
全て、サッポロプレミアムアルコールフリーで貸し切り。







結構な数を山手線ぐるぐる走ってるので、見る機会も多い筈!

男は黙ってサッポロプレミアムアルコールフリー。
よろしくどーぞ。

さて、
こちらは東横線の渋谷駅。

こちらもジャックしてます。





もう、麗奈ちゃん大ちゃん
そこらじゅうです。



こちらは新宿駅のデジタルサイネージ。

新宿駅は紙の掲出はありませんで、モニター。

新宿西口から、丸ノ内線〜小田急線の改札ぐらいまでどどどーっとあります。




あと、恵比寿駅にも絶賛掲出中なので
是非に!





それから、もう一個。
年末にかけて、寒い中ロケ三昧していた

小田急電鉄のHP、広告ギャラリーにでてますね。


新宿小田急線のホームにて。
こちらはB全ポスター展開。


男気感満載ですね。

写真って感じの直球感
シンプルレイアウトで、潔い。

ちょっとトリミングしすぎな気もしますが、笑
迫力重視ですね。


20000系、10000系、5000系と3パターンです。
中刷りも出稿してます。


撮影に臨むにあたり、
撮り鉄達の羨望の眼差しをうけるか、
避難受けるか、結構考えたりもしましたけどね。

まぁ、でも自分の美意識に忠実になる他なし。


センチメンタルになりすぎず、凛とした去り際の
有終の美的な仕上がりを、裏では目指していた気もします。


長年お勤めご苦労さまでした。
みんなの夢と希望を乗せてガッタンゴットン。



3/16日にラストランです。
みんなで、涙流して乗りましょう。

小田急線沿いに事務所構える者として、
嬉しいですね。





たくさん掲出中で嬉しい限り。
フォトグラファー冥利につきます。


今年は頑張るぞ、今年こそは営業いくぞ、笑!



皆様宜しくお願いします!!!!!!








2 件のコメント: