2012年2月22日水曜日

最近地味にショックだったこと


風邪?つーか、
インフルエンザ流行ってますよね、巷では。

一応、健康元気印が
フリーランスは何より大切なんで
キャラに似合わず"マスク"ってやつを付け始めたりしたんですね。

健康管理はきちんとめにやってるんですよ、
こう見えてわりと。

で、
結構息苦しいなとか、
案外メガネって曇るもんなんだなぁとか
いろいろ楽しんでおった訳ですが、


一日使った、マスクを
翌朝起きて、さあ出勤、
いざマスクをば、と装着すると、

ななな、く、臭い!!

いやぁ、これは紛れもなく
マスク臭い=お口臭い

なな何たる事や!!!




普通マスクって一日で使い捨てるんですかね。

そうするもんなんですかね。
それ以後そうしておるわけですが。



けっこう地味にショックでした。

実はお口臭い子なのかなぁとか
朝っぱらから、しんみりしちゃった訳よ。

自分の臭いって分からないもんだからなぁ、、



友人方々、お口臭かったら遠慮せずに言ってね、マジで。

マスク臭いと、靴下臭いじゃ話は別だからね。




毎食後、歯磨き実行ですね、これは、キリッ。







0 件のコメント:

コメントを投稿