2012年2月14日火曜日

一時帰国のくまちゃんを成田まで迎えにいってみた。


さて、
昨年の6月に約2年半ぶりに、パリでくまちゃんと再会した訳です

今回、免許の更新で一時帰国するってなもんで
いつものメンツもスケジュール空いてたもんで
みんなってなもんで
成田まで迎えに行ってきた。



12:55分成田到着予定が、1時間早まりの情報を
HPでみて慌てて向かう事、
慌てていても

我々、そこは紳士。


早る気持ちは押さえ切れずとも、アクセル抑え

法定速度を遵守してギリギリの成田着。


昨日、即席で作った、
”くまちゃんおかえりの旗”を掲げて登場を待ちます。

これは、まさにみんな憧れの帰国シチュエーションですね。


到着ゲートで待ち構えること、数分。

どーーーん。

1回目は不意打ちでサングラスかけてなかったので
サングラスと身なりを整え、2回目の登場シーン(再撮)。


巴里より帰ってきた、くまちゃん。



くまさんが帰ってきました。

拓実師匠と3年ぶりの再会です。


周りにちらほらいた人も
拍手してくれました!

わいわい楽しいなぁ。

んで、もって恒例の師匠の記念写真。



師匠がセルフタイマーをセットしますた☆


んでもってどーーーーん。


シャキーーッンン!!!!☆



悪友4人が揃いました。
やっぱこの感じですよ、われわれは。


すたすた。



長時間(16時間のフライト)おつかれやま。



取り合えず、一服。



そして、みんなで一服。




くまちゃんは、2週間ほど
滞在するみたいなので、またみんなでワチャワチャやらかします。

とりあえず
今週末に福居剛の墓前にシューゴーだー。


やっぱり、
このメンツといると楽しいわぁお。

学生時代にタイムスリップ。





0 件のコメント:

コメントを投稿