2011年5月26日木曜日

夏期休暇のお知らせ。



梅雨も目前に控え
もうすぐ夏がやってきます。

皆様体調崩されてないでしょうか?
僕は崩し気味です。


さて、
このたびの震災に於ける
関東地方、夏の電力不足の軽減に一役かうため
当小林大輔写真事務所は夏期休暇(バカンス)をとる事に
しましたーーー。


6/17〜7/2迄。




ノルウェーで作品を撮ってこようと思っています。
主にフィヨルド目的。
オスロから、ぐるりと北極圏回って、東欧下って、パリより帰国予定です。





関係各位の皆様
ご理解の程、宜しくお願い致します。

連絡はどの国にいても
つくようにしておきます。


出発までにアイスランドの噴火の灰が落ち着いてくれる事を
祈ります。



さて、
昨年の末に
友人であり、フォトグラファーである山本直洋
通称naohが1ヶ月以上ノルウェーに滞在し、現地で空を飛んで
撮影した(空撮)ものが素晴らしいんですよ。

下に、youtube貼付けておくので、
是非見てみて下さい。



本当に素敵なんだッ!!!!!!!!!!

こんな低空で飛べるフォトグラファー(映像も)がいるんですよ!
僕がディレクション出来る立場だったら、
こんな広告できるなーとか、
妄想に夢が膨らみます。

Naohは命知らずで、
男らしい、まっすぐな漢なんです。
ちょっとスケベで、筋骨隆々。何より度胸が素晴らしいんです。




まあ、季節は違えど、同じ所に行くのですが、
↑こんな映像のようなアングルは出せないので、アイレヴェルで素敵な風景を
探してきます。




尚、

出発前の一週間はまだ、

スケジュールに絶賛の空きがあります!!!!


ので、

お仕事の御依頼お待ちしておりますッ!!!

※お土産付きです!




0 件のコメント:

コメントを投稿