2011年5月18日水曜日

季節のあいだ



春と夏のあいだ。
心地良過ぎて、幸せ。

事務所のドアを開けっ放しにして、
作業している時間が本当心地いい。

梅雨前のいちばんいい時かもね。


Oh!!!!
すっかり葉っぱが無くなっちまったよ!


事務所に置いといたオリーブがすっかり元気無くなって!

葉っぱ全落ちしてたら、
隣のおそば屋さんに見てらんないよ!

と回収され、いま管理してもらっています。

元気になったら、返してくれるとさ。
既に新芽が出始めました。
こういうのは、年長者に聞くのが一番だね。



とまあ、オリーブもろくに育てられないのに
ベランダでグリーンカーテンの栽培始めました。
ゴーヤと朝顔。



1日で2cmは伸びてる!!
プランターに植え替えて2日目!


ちゃんと育って、グリーンのカーテンを
広げられるでしょうか。
乞うご期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿