2011年3月24日木曜日

当たり前を




あらやだ。

本当に
一週間があっという間に過ぎてゆく。

兎に角、
TV、
twitter、ネット、Ustから怒濤の如く
情報がやってきて
若干パンク気味。

いや、既にパンクして溢れ出た。


総じて思うのは、やはり誰も
死にたくない。と、

我欲ですかね。

生まれた瞬間から、死に向かっているのに
加速度を増すのがやっぱり。怖いんだ。
そりゃあぁ、そうだ。

はかないね。
どしっと構えて生きたいものです。


30歳ともなればある程度は人生設計見えてくる。



今全力で守らなければいけないもの。
これからの命、
妊婦さん、乳幼児を守らねば。


僕は既に30年間きれいな空気のもと
のびのび生きられた。

そんな、本当に当たり前だと思っていたことが
本当に幸せな事だったんだ。
ちょっと、悔しいけどね。


ズドンっ!



当たり前の事、目の前の事をちゃんと大人らしく
こなしていこう。

ちゃんと朝起きて、きちんと仕事して、
たくさん納税して、復興資金、農家の保障に回そう。

東京にはまだインフラも回る金もある。


ガンガン仕事しようぜ。




0 件のコメント:

コメントを投稿