2011年3月7日月曜日

ちゃんまこ



俺たちの"まこちゃん"が
結婚しちまったッ!!!!


まー、めでたい。

ゼクシィの表紙に使いたいくらいの
笑顔やわ。





やー、めでたい。

この式場のパンフレットに使っていただいたいわ。




俺たちの、なんて言ったことなかったけど、
"俺たちのまこちゃん"とつけるととてつもなく、大切なものなような気がしてくる。


小中高と同じ学校で、いわば
竹馬の友。
散々悪さしましたね。

竹馬に乗ったか乗らずかは、どうでもいいけど、
故郷に残る、親友の一人。


結婚式の良いとこは、みんな幸せな気がしてくるとこだろうなぁ。



出席する女の子も
普段と違って、おめかし出来るってところも案外楽しみポイントの
一つなんだと。

特に頼まれていた訳ではないけれど、
どうしたって、写真を撮りたくなってしまうのは、性か。




おめでとう!

末永くお幸せに!!!!!








1 件のコメント:

  1. なみきよしみ・いしかわなほこ2011年3月19日 10:57

    めっちゃいい写真だーーーー!!
    ほんと、ゼクシィだよ!!

    今日、茨城の様子を見に2人で帰りまーす!

    なぽ・よしみ

    返信削除