2016年3月11日金曜日

ルミネ新宿



ルミネ新宿のポスター撮影しました。







オシャレピーポーの聖地、ルミネ新宿のお仕事出来るなんて、
幸せです、うぅつっぅっっ、、

プレゼンに負け、枕を濡らした日々、幾年月、、
臥薪嘗胆、己の刀を磨き続けること数日、、

いやぁ、撮影するって楽しいですね。


2/15よりローンチされてるのでもうそろそろ、掲出終了か??

新宿駅構内のデジタルサイネージと、
紙(ポスター)の掲示がいたるとこにもあるので
お近くにお寄りの際は、
ああ、これあのチャン大が撮影したのかと
思って頂ければ、これ幸いにございます。

いざ、ルミネ新宿。




AD(アートディレクター)の小池さん若いのに優秀で素晴らしいです。
素敵なスタッフと一緒にできて楽しい撮影でありました。


最近のは高感度そこそこ行けるので
HMIも16Kとかいらないね、動き少ないスチールなら。




0 件のコメント:

コメントを投稿