2015年4月2日木曜日

初物


エイプリルフールに出ました、どん!


待望のヒラスズキ
やっとシーズンイン!(小生の)

ごんごごーーーん!
やっぱりパワーあるな!

午前中にいい撮影したご褒美だと思いました。
夕マズメ15分勝負。

いいままでよりも、
ちょっとだけやり取り楽しめました。

釣れたらラッキーじゃなく、
戦略的に釣れるようになりたいものです。

なぜ釣れない?なぜ釣れた?
妄想のなぞなぞです。

毎回毎回の自分の中の課題を一つ一つこなして
一端の釣り人になりたいです。

つっても、待望の嬉しい今年初もの!
(もう4月だってーのに!)

シャケッツ今年も頑張るぞ。




2 件のコメント:

  1. 羨ましい…

    前日に入ってましたがボーズでしたw

    Good Job Good Fish 勉強になります♪

    返信削除
    返信
    1. おおおw これはこれは助次郎さん!
      たまたまですからね、なぜ釣れたのかは分かりませんが、
      釣れると嬉しいですね。
      助さんはギフトいっぱい貰ってるからそれはそれで
      トントンじゃないですかねw

      N部さんとこでほうれん草頂きました。美味しかったです。

      削除