2015年3月25日水曜日

基本ですね。


また頼まれてもいないのに
余計な事してるんですが、

ホイールの色替え。

ウレタンもやっぱり72時間待たないとだめね。
表面は硬化してるっぽいのになぁ。

ディスク面いい肌感出せたなーとおもったのに、
マスキング剥がすと、あちゃーだね。
完全硬化しないで2トーンかまそうと、
リムにマスキング焦って貼ったが×。

仕上がり急ぐとろくなことないね。

テープのノリが塗膜と一緒になって悪さしてる。
研ぎで修正可能かとも思ったけど、あかん。
(撮影だめなのにレタッチでなんとかしましょうと一緒だなァ。
だめなものはだめ。。)

こういうのは素人仕事の強みで、
納得いかなければ、もう一回最初の手順からやり直せばよいので。
トライ&エラー。やり直しします。
こうやって失敗して学ぶのね。
いや、学んでないような。

そうやって何でもやり直せば次は上手くいくんじゃね?と
ポジティブ思考な
俺の人生そのものな気がしてきた。
うぅつぅっっ。くそったれ。

塗装も手間かけ
基本基本の積み重ねですね。

ぱっと見はいいんだけどなぁ。

今回の教訓、功はあせらず。
もとい、よく考えて行動しようですね。うっぅっ。


元をただせば、ホイールがシルバーから黒に変わったところで
なんなんだ?ってこと。

頭では分かってるんだけどなぁ
いやぁ、実に無駄なことに全力で取り組んでるナァ。
(´-`).。oO





0 件のコメント:

コメントを投稿