2013年6月4日火曜日

最近じゃ


カメラ握ってる時間よりも
スパナ握ってる時間の方が長くなっちゃてんじゃねーの。

我らが師匠が
センチュリー君と引き換えに休日整備の
写真撮っていったよ。


Photo by 太田師匠


Photo by 太田師匠

自転車のペダルを交換したオガさん。

オガさんも新婚で
すっかりアクが抜けた印象な気がするんだけど。



Photo by 太田師匠の奥さん


全然Postしてないので
だいぶ過疎っちゃってるけど、細々と小林は元気です。


今年前半は散々な業績でしたが、アベノミクスってやつは
どこに効いてるんですかね。

もう少し撮影業界盛り上がって欲しいですね、俺のとこだけでいいんで。
師匠のとこくらいね。

6月にもなったので
後半は太田師匠くらいの稼働率でやりたいものです、パシャリと。


つなぎじゃなく短パン、、
もとい本切羽にスパナじゃなくカメラ片手に参上しますので。
みなさま宜しくお願いします。





2 件のコメント:

  1. お久し振りです!
    完全に整備士ですね(笑)
    自分の車は全箇所いじれるんですか?

    あと、髪伸びました?

    返信削除
  2. でたッ眼鏡屋!全然いじれんわ、見えるとこだけの所詮DIY整備。整備書片手に毎度ビビりながらやってるわ。髪はだいぶぼーぼーだよ。

    返信削除