2013年2月5日火曜日

スキー大スキー

やー、
やっぱりスキー最高ダナァ。


仲間と行くテンションがいいよね。



道具と格好だけは上級者っぽいんだけどなぁ。

まさか、ターンでつくストックが逆だったとは、
我流の恐ろしさを感じるよね。



ちょっと急で、オフピステにいくと全く身動き取れないという。

はぁ、
DVD観てイメトレ中。

好きこそものの上手なれとはいうけれど、
ちゃんと基本マスターしないと、一生このままだと思うと、、
今シーズンはちょっと、ちゃんと練習を、スクールをばと
真剣に思うのでありました。

綺麗なフォームを身につけたいね。

まじで上手くなりたい。


ストックはけっこう前め、目線はターンする方向へ、
ケツを突き出しすぎない、、

目下、イメトレ中。


たっぺいが
結構、スキー上手くてなんにも言えない、、、うっうっ。






0 件のコメント:

コメントを投稿