2011年11月30日水曜日

雲散霧消?



久々に
人の写真集に嫉妬して
一生懸命撮りためてたものをスキャンしてます。




やはりなんか、
こう、化学反応的な
お願いする感じが好きだなぁ。


現像ムラとか、収差補正出来てない感じとか。

不完全なものが完璧に美しいとかね。





2年ぶりくらいに
アガイの吉田さんに会いました。

痩せたーと思ったけど、
太ったようです。

プルーフペーパーはとっくの昔に廃盤になったけど
ロールからA3Nに切り出して売ってくれるのね。

事務所にも届けてくれて至れり尽くせり。


再会がなんだか、懐かしくて嬉しかった。



仕事は一昔前に比べれば少なくなっちまったけど、
孤軍奮闘しておりますよ!

ブロン5台15灯くらい導入したいね、景気よく!






0 件のコメント:

コメントを投稿