2011年8月22日月曜日

31歳になりました。



本当に有り難うございました。

みんな忙しいだろうに、
貴重な週末にお集り戴きまして。

小生、
今年も極力みんなに迷惑かけないよう
健康に生きてゆきたいと思います。

集まってくれた方も
遠方からメールでお祝いしてくれた友人方々
本当にありがとうございました。


本当に幸せでございました。


今年一年で
頭頂部の毛量がどれくらい減少するか
いささか心配でありますが。




しっかし、このライカケーキ。

精巧なライカの作りで、すごいね。

ゲッタペルカのディテールから視野率の表記だの
すごいなー、
このシリアルのMP探します。


本当にありがとうございました〜〜







1 件のコメント:

  1. ケーキ遠目で見るとリアルカメラですね!

    31歳おめでとうございます!

    返信削除