2011年1月11日火曜日

墓参り


剛くんの墓前である。
控えおろう。


年明けの恒例行事に福居剛参りが追加されました。

大学時代の同級生9名で
フックのお墓にいってきました。

お墓に石(御影石?)で
造られたF5が置かれていました。




生前の結婚式のときの
ムービーをお墓に行く前にみんなで観て、
改めてフックの偉大さに感銘したね。
あんな生き方したフックは
カッコいいよほんと。

『大ちゃんは本当しょうがねえぇナァ』って
空から聞こえてきそうだ。

あーあ、

いっつもフックに見られてんじゃねーかと思うと
トンでもねぇ。のかもなァ。

 フックに何言われんだろ?
と思いながら
生きて行けば、まっとうな人生が待っているのかも知れない。



たっぺい、新年会も兼ねるゆうてるのに
車で参上。



海老蔵先生も
記念写真お疲れ様でした。



解散後、
鎌で襲われた現場近くの中目黒で
別の新年会。


あー、飲み過ぎ食べ過ぎ肥満児まっしぐら。


翌日は、
財布紛失事件で行けなかった、神田二郎でタケルと共にリベンジを果たす。
次は三田本店だ。

タケルは二郎8段らしい。
おれはまだ、5級だとさ。二郎検定の道は遠い。

二郎食べると、のどが空っからに乾く。
夏の野球部のしごきのようだ。
からの、
ブッコフ襲撃。
にんまりのタケル。


ブッコフは定期的に襲撃してたんだけど
会えたのは、今日がお初。


ナイス兄弟愛。



今年も宜しくお願いしますの
挨拶に来たライトアップ高橋くん。

ほんと俺んとこみたいな
小さいフリーランスに営業来ないで
でっかいとこ行けって!!


撮影機材のレンタルは優美、
青レンでもなく、ライトアップで!!





とまあ、
今年もにんわり、始動し始めましたッ!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿