2011年1月9日日曜日

お初


新年お初です。

やー、二郎食べたくなって
タケルと神田の二郎に繰り出したって訳。

車内で
『濃いめ、増し』
大輔さん、違いますよー
『濃いめじゃなくて、辛めです』


だの漫才みたいなやりとり交わして、聖地神田へ。



わー、すごい人!!



なんつってテンション上がって、

白線に停めておいた車のパーキングメーターに
300円を入れようと思った訳よ。

ありりー、財布ねーなー
なんつってがさごそ車内を探す訳。

ありり、本格的にない訳よ。


タケルも後に打合せあるっつーんで
神田二郎に並んでたら、打合せ間に合わねーなーなんつって
世田谷代田の二郎に向かう訳。

その途中、
原宿署で紛失届け。

代田の二郎に着いたら、
警察より留守電有り!

おおお、と思って聞くと
めっちゃくちゃになったカード届きましたー!
って。


うっかり、事務所忘れを期待してたのに
やはり落としてた、、と。

代田の二郎も混んでたから、
結局、原宿AFURIへ。


AFURI着いて、また原宿署よりTEL。
びりびりになった、現金のない財布とどきましたー。

だってさーー。


消えた6万円。
あああ、
届けて下さった、善意ある2名の方々、有り難うございました!
現金も入っていたら、尚、最高でしたが!!



カード類の復旧作業が意外に難儀!
3連休キャッシュカードが全く使えんくて
窓口でおろそうにも、窓口開いてないの!!!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx!!!

お金は大事だねぇ!!!


 と、まあ、
新年初落とし!!THE 財布!




皆さんもお気をつけてください!!!
わりと悲しいです。


 なんだか悪かったねー、るんたけ!
二郎は時間ある時に繰り出そう、タケル!!

次はごちそうすっから!



シャシャシャッ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿