2018年7月30日月曜日

8年目の夏


命日前日に剛の墓参り。
もう8年目の夏か。

村松賢一、太田師匠と10:30に現地集合。
なんせ毎年、これでもかってくらい晴れる。







どんどん大きくなる鼓太RAWと
俺の腹回り。

小学2年生ともなれば
ちゃんと会話もできる。

サッカー始めたこた。
サッカーといえば村松さんです。
完全にロックオン。

練習を村松コーチと見学。
















この炎天下シャカリキに。夢中に。

めちゃくちゃいい顔してるじゃんかよ!


慣れない長玉構えて熱中症になりそうだったのは
小生の方でした。
汗だくだく。

サッカーの練習後焼肉店へ






肉ひたすら食べさせようと、
目論むも、もう勘弁してくれーってくらいの
食欲旺盛になるのはもう少しあとか。

まだ食欲は37歳の私の方があるね。





ベンツでも赤いのより黒い方がいいか!





ゲレンデに乗り込み素直に嬉しそうなコタロー。

なんだか会うとこっちの方が元気もらえるわ。


この後、
鈴木心x幡野広志の写真道場の解説のため
小生は先に出ちゃったけども
村松コーチとまたサッカーしてたみたい。

体力ついたな鼓太郞。


また近々な!



0 件のコメント:

コメントを投稿