2014年10月25日土曜日

釣ったどー(ついに)


足しげく通った結果、
でました!

どん!*\(^o^)/*



夢に見た鱸さん。

雨の日も、風の日も
台風の日も、こつこつ打ってやっとこさ。

ブラックバスみたいやな!
とか言われたけど、サイズやない!
相当可愛いサイズで、普通は即リリースなんだろうけど、

相方遅れて来る言うんで、
何てったって1st鱸(正確にはセイゴサイズ)。

見せたくって、ストリンガーに繋いでおいたら
引き潮で、いつの間にか水が引き過ぎてて
野締めしてしまったので、
(大切な命です)これは、反転、食べてみようと
その場でハラ割いたら、全然臭くない。


おいおい、多摩川のシーバス食えんのかよッ!
と思っていましたが、
家に帰って捌いて、ムニエルで美味しく美味しく頂きました。
(本当は洗いが最高なんだろうけど、刺身は気が引けました)


やっと釣って喜んでいる図



秋のランカーシーズンにこのサイズ釣るとは、
逆に持っている!と思う。

まだまだランカーチャンスはある筈〜




0 件のコメント:

コメントを投稿